top of page

揖斐川ワンターピクニック久保田代表 × IRENE インタビュー取材

2016年5月19日(木)

今日は、IRENEと番組スタッフ2名で揖斐川町へ取材へ。

本日のスケジュールその①

養老鉄道 車両内での収録。

養老鉄道の皆さん、ご協力ありがとうございます!

IRENEと番組ディレクターが切符を買って大垣駅から乗車。

「いってきま~す」

大垣駅から揖斐駅まで約25分。

電車の車両内での収録って

結構難しいんです。

揖斐駅に到着。

実はこの日の車両、おなじみの赤ではなく

クリーム色の車両でした。

揖斐駅の駅員さんにもご協力いただきました。

揖斐駅がまた、古き良き素敵な駅舎なんです。

往路だけでは車両内での収録が録りきれず、

「帰りも録りましょう」ということで

次の現場へ。

帰りはきっと赤の車両に乗れるはず。

本日のスケジュールその②

三輪神社での収録

3人で参拝して、

IRENEの声も無事に収録。

ここが当日のライブ会場への入り口。

気づいたことがありまして

僕らが取材で揖斐川町へ来ると

100%晴天ですね。

これはイベント当日も期待できます。

本日のスケジュールその③

安兵衛で久保田代表とのインタビュー収録

揖斐川ワンダーピクニック代表久保田さんの本業

揖斐川町仕出し屋にある仕出し屋の安兵衛にて

久保田代表×IRENEのインタビューを収録。

揖斐川ワンダーピクニック開催までの話を

赤裸々に語っていただきました。

内容は、5月31日(火)23:00-の特番本編にてお楽しみに。

収録後、記念撮影。

本日のスケジュールその④

もう1回、養老鉄道で収録。

まさかのまたクリーム色の車両。笑

なかなか赤に乗れない。

揖斐駅を出発して

大垣駅に到着。

「しびれる収録だったぜ」

やはり鉄道の車両内での収録はむずかしいみたいです。

この日も滞りなく収録を終え

大垣駅から車で名古屋へ。

出発してすぐ、

「みずまんじゅう!」

大垣といえば、ですもんね。

買いましょう。買いましょう。

1件目のお店はまさかの販売終了。

「さすが、人気商品・・・」

2件目で無事にみずまんじゅうを買って

名古屋へ帰りました。

でも、やっぱり泊まりの取材がしたい!


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page