top of page

企画決定からこれまで②

2016年3月22日(火)、

2度目の揖斐川町取材。

この日は、揖斐川町役場へ。

揖斐川ワンダーピクニック開催にあたり、

揖斐川町長へのご挨拶の模様を取材しました。

(左:久保田代表 中央:宗宮町長 右:宗宮副代表)

まず、この日、初めましての

宗宮副代表のご紹介をします。

写真の格好から、気づいてしまった人もいらっしゃるかと思いますが、

彼こそが、揖斐川ワンダーピクニックの副代表であり、

揖斐川ワンダーピクニックの中心的存在「三輪神社」の神職でもあります。

前回ご紹介した、神社に設置してある顔抜きパネルの張本人です。

久保田代表と宗宮副代表について行き

町長の元へ。

昔からこの揖斐川町で育ったお二人にとって

町長は”知り合いの近所のおじさん”のような存在とのことで

とても和やかな時間となりました。

無事に町長へのご挨拶を終え・・・

この日こそ、養老鉄道を見るために再び駅へ。

なんとこの日は・・・

タイミングよく、ちょうど車両が駅に到着!

この日の素敵な1枚。

「これが噂の赤い電車か〜

 いい味出してるな〜」

みなさん、是非とも

この赤い電車に乗って

揖斐川ワンダーピクニックへお越しください!


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page