top of page

久保田代表 ZIP-FM番組ご出演!

2016年5月17日(火)

今日は、久保田代表がZIP-FMの番組にご出演!

朝からMORNING CHARGEに電話出演。

過呼吸になるほど緊張したとのことで・・・

あまりのガチガチっぷりに

揖斐川ワンダーピクニック実行委員のLINEグループが炎上したとか。笑

夕方、ZIP-FM本社スタジオまでお越しいただき、インタビュー収録。

MEGURUとのインタビューでは、色々とお話し頂きました。

この模様は2016年5月26日(木)のFABUROUS RIDEにてオンエア致します!

そしてこの日は実行委員からもう一人・・・

専属カメラマンが・・・

この方が、あのセンスあるフライヤーやWEBなどのデザインをしている古田さんです。

この方のデザインを見て、

「揖斐川ワンダーピクニックってこんな感じのイベントなんだ~」

とイメージするのです。

インタビュー収録後に記念撮影しました。

専属カメラマンもパシャリ。

古田さんも、せっかくお越しいただいたので、3人で。

いい感じですね~!

そして、こんな感じで揖斐川ワンダーピクニックのTシャツも出来上がったとのことです。

いや~、いい感じですね~!欲しいです!!

これ着て、当日のイベントに行けば楽しさ3倍ですね!

そんなこんなで今日は無事、収録を終えました。

いや~、しかし、

Tシャツ欲しいですね。


Follow Us
  • Twitter Basic Black
  • Facebook Basic Black
  • Black Google+ Icon
Recent Posts
bottom of page